人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜美化で少しキレイになりました

本日7月17日(木)は、本年度2回目の美化活動の日でした。

今回の活動では浜線バイパス近隣の企業様などへも、特別に幅広く参加のお誘いをさせていただきました。いつもの美化活動参加団体・企業に加えて、さらにたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

浜美化で少しキレイになりました_f0159404_1719102.jpg今朝参加いただいた方々へは、南九州コカ・コーラボトリング株式会社のご厚意により冷たい飲み物も準備されました。朝早くから気温は上がり気味でしたが、さわやかにリフレッシュできたのではないかと思います。

浜美化で少しキレイになりました_f0159404_17232868.jpg集まったゴミの量は(45リットルゴミ袋単位)、燃えるゴミ(除草した草木類含む)45袋、燃えないゴミ2袋、空き缶・空き瓶2袋、空きペットボトル1袋でした。
いつもよりやや多めの収集量です。目立ったものは毎回同様、タバコの吸殻です。植え込みの中や建物の間にはびこる雑草などをスッキリしたところも多かったようです。

少しずつ、浜線バイパス周辺がきれいになりますように。

今後の浜美化へも多くのご参加をよろしくお願いします。

by hamabika | 2008-07-17 17:33 | 美化活動  

<< 8月10日みなみYMCAのサザ... ちょっとだけからでも、ご参加く... >>